札幌男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 札幌 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 札幌男道場 男道場 売り専 出張ホスト 札幌 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:札幌を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • オープニングメンバー大募集★★ お気軽にご連絡ください★★

BLOG

札幌男道場 トップページ 男児日記

つい先週

投稿者:クウゴ 投稿日.2023年10月21日(土)
友人からの強い要請で
つい先日USJに行って参りました!

修学旅行以来のテーマパーク、人混みが苦手ということで行く気はなかったのですが押し切られた形ですね。。

実際人が多くて、1時間以上並ぶのも当たり前でディズニーよりも大変でした。靴下も真っ黒になりましたしね笑

USJの中でもマリオエリアは圧巻で、本当に異世界というかマリオの世界というか、現実を忘れるってこんな感じなんだなと

もちろんネットであらかじめ画像とか動画見ましたけど、やっぱり生だと迫力が全然違います!

アトラクションには乗らず、ベンチに腰掛けて景色を楽しむだけの人も大勢いました。人が少なかったら一日中そこにいれますほんと

お金もスカスカでギリギリでアレでしたが
結論行って良かったです。世の中楽しいことなんていくらでもあるんですね。

ちなみにコロナには無事かかりませんでしたのでご安心くださいませ。

外国人観光客がグッと増えてきましたね!

投稿者:クウゴ 投稿日.2023年06月30日(金)
暖かくなって海外の方が訪れる季節になりました

先日は香港・米国の方からご指名をいただきました。英語を話せないので一時はどうなることかと不安になってたけど、気さくな方ばかりで言葉が通じなくても何を言いたいのか分かるという不思議な現象が起きました笑

日本人とはまた違ったユーモアがあって
大変楽しませていただきました。

不定期でスケジュールを組めたり組めなかったりする事が今後もあると思いますが、見かけた時は是非ご指名をお願いします

※画像は趣味のスプラ3です。発狂しながらもなんとかこんとかXまでいきました

久しぶりの更新です!

投稿者:クウゴ 投稿日.2023年01月13日(金)
あけましておめでとうございます

年末年始はもちろんそれが終わってからもなかなかに忙しい日々を送っています
---------------------------------------------------
お正月太りとは縁のない人生だと思っていたのですが、歳を重ねる毎に脂肪が付きやすくなったようです。。

写真よりやや肉付きの良い体型となっておりますので、ご指名される際は悪しからずご了承ください笑

これからは夜の時間でもちょくちょく顔を出せるようになるので、日中に時間が取れなくて今まで諦めていた方もマメにチェックしてくださいね!

サッカー負けちゃいましたね。。

投稿者:クウゴ 投稿日.2022年12月06日(火)
ご無沙汰しております!くうごです

サッカー日本代表がドイツに先制のPKを決められて以来、サッカー見るのをやめていたのですが、何やらベスト16までいっていたようで驚いています。

テレビ点けたら負けたので、これからはサッカー観戦を控えようと思います笑


さて
冷え込みに比例するかのように、日に日に犯されたいなぁという願望が増してます。

変なビデオの見過ぎですかね?

穴を使って性欲をただただ発散する
物を扱うように強引にぶち込まれたい。。



、、夜に都合がつけばいいんですけどね笑

初めてのご指名

投稿者:クウゴ 投稿日.2022年11月13日(日)
みなさんこんばんは!クウゴです

一段と冷え込みが激しくなって
毎日偏頭痛に苛まれております。。笑

ファイターズから近藤選手がFAでいなくなるのが濃厚とされている中、同時に西武からは森選手がFA宣言をしました。

正捕手のいないファイターズ・3割打者がいなくなるファイターズからすると、森友哉は喉から手が出るほど欲しいはずだと思っていたら

まさか私の先輩をFAで獲りにいくとは笑
あまり打てないしリードも微妙なのに高いお金を払って獲っても。。


-----------------------------------------------------

さてここからが本題です

先日初めてご指名をいただきました!

本当はこちらが気持ちよくさせなくてはいけないのですが、乳首とお尻を弄られて
それが気持ち良過ぎてもうそれどころじゃなくて。。笑

それでも大変喜んでくださって本当によかったです。また札幌にいらした時はよろしくお願いします!

1 2

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。